2012年4月30日月曜日

オープンしました

 皆さんから、お花をたくさん頂戴しました。














店内が華やかになっています。






4 件のコメント:

  1. すてきですね!!早くいってみたいなー

    返信削除
  2. お待ちしてます。今は新緑と花の季節。新緑の合間から白い屏風が見えます。

    返信削除
  3. とうとう,夢を形にされスタートされましたね。おめでとうございます。2年ほど前、何気なく、調べものをしていましたら、七日原で奮闘が始まったばかしのブログに出会い、役場でのやり取りに思わず笑い,その後も気になってました。先日、新しいお店ができてる・・と横目でとおりすぎ、それから又、30日の集まりでパンと案内のしおりを目にし、もしや?と1年前の記憶を頼りに、、、ブログを開いてみましたら。やっぱり!!近所ですので、お店に伺いますね。         Y

    返信削除
    返信
    1. Yさん、書き込みありがとうございます。
      正直、目の前の道路(七日原中央幹線)を通る車は多いのですが、お店に入ってくださる方はほとんどいらっしゃいません。「店をやるなら街中でなきゃ」と言ってくださる方も。でも私はこういうところ、農園があって子供が走れ回れるような空間で、コーヒー屋をやりたかった。裏のブルーベリー畑、前の草っぱら、奥の畑・・・。すべてがカフェです。焼き立てのコーヒーとパンを試していただけたら嬉しいです。

      削除