2013年1月5日土曜日

エッ! 読んでいただいてるんですか?


朝、早起きしてラジオを聞きながら仕込みをしていると、「月が綺麗に見えます」 と聞こえて

きました。ここでも見えるかなぁと急いで外に出てみる、と半月の月がくっきりと見えました。



今日もこんな山奥の小さなカフェに沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

いつも来ていただく方がお友達やお孫さん、帰省されたお子さん等を連れて来ていただいてまた

fuaの輪が広がりました。

そして来店された方や年賀状で「ブログ読んでるよ」と、沢山の方に言っていただいてびっくり。

もっと、読んで楽しんでもらえるような文章を書かなければと反省です。


さて、今日はいつも姉妹で来ていただく方からの差し入れ~

今日はくるみ餅です。「もち米にうるち米混ぜてあるからカロリー少なめだよ。」

                                         
お昼においしくいただきました。               (ピンボケですみません)

さて、明日もまた薪ストーブとコーヒーで皆様をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿