2016年3月4日金曜日

待っていました

敷地の中にも・・・

見つけてしまいました。






雪もほとんど消えて、明日は啓蟄。







2 件のコメント:

  1. ついに咲き始めましたね、フクジュソウ。うちのはまだ先端も出てません。
    あ、でも水仙は勝ってます。南向きの風が当たりにくい斜面のせいかな、花芽も大きくなってきました。
    暖かいけど・・・また雪降るんですってね(ToT)
    雪は好きなんだけど寒いのが・・・暖かい雪とかないのかなぁ。

    返信削除
  2. 標高480mさん
    水仙、うちのは先っちょがやっと出たばかりです。
    去年もらって植えた水仙が生きているか心配です。
    植えた頃は雨が降らなくてカラカラ天気でしたから。

    昨日、今日と暖かいのに明後日はまた雪マークが出てましたね。
    そして今夜は風が強いです。
    全くコロコロ変わる天気です(T_T)

    返信削除