2016年4月28日木曜日

贅沢でした~。

近所のえぼしスキー場『すいせん祭り』へ行ってきました。

「目の奥まで黄色になるわよ」と聞いてた通り

ゲレンデが水仙でいっぱいです。


許可を得てここでコーヒーを入れさせてもらいました。


持って行った卓上コンロでお湯を沸かし、ギコギコと

手回しのミルで豆を挽き、ドリップで抽出します。






どうしてここでコーヒー?

ですよね。

聞いてみたらただ水仙をバックにコーヒーの写真を撮りたかったんだそうです(~_~;)

でも贅沢なひと時でした。



えぼしスキー場、水仙が今みごろです。





2 件のコメント:

  1. カク&ぺこさんへ
    素晴らしい思い付きですね!
    水仙まつり行ったことがないので今年は行って見ます。
    本当に贅沢だは(笑)

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    是非行ってみてください。
    昨年の秋、うちのお客様もボランティアで水仙の球根を植えたようです。
    水仙の種類の多さにもびっくりしました。

    返信削除