2010年2月26日金曜日

ふぁん、ふぁん、ふぁん~家の建て替え(11)


リビングにファンが付いた。

 これは飾りではない。温まって天井に上がってきた空気を再び床に押し戻す大事な空気循環機だ。

 リビングには天井に5.1ch用のスピーカーも埋め込まれた。

 5.1ch対応のDVDをかけるのが、今から楽しみである。

 このファンや主な照明はすべて、ネット経由で購入。建築メーカーに頼んだ方が安いLDE照明などは建築会社に依頼。

 本当は外構なども自分でやりたかったが、同居人の強い反対があり、断念した。

 いよいよあと1週間ほどで完成。2週間後には引き渡しの段取りである。

 これが別のメーカーだったら、まだ基礎工事が終わったころ。ハウスメーカーを決めたら、すぐ建った方がよい。つくづくそう思う。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿