2012年12月24日月曜日

メリークリスマス!

今朝は寒かったです。午前7時。外に掛けてある寒暖計を見てみると、


寒いはずですね。 そして雪が積もりホワイトクリスマです。午前7時、空がピンク色になってきまし

た。




友達から、朝日が当たると蔵王がパステルカラーに染まると聞いたのですが、こんな感じでしょう

か。北原尾からの蔵王が見たくて急いで車の雪を払ったのですが、アッと言う間に屏風は見えなく

なってしまいました。



そして今日は雪にもかかわらず沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

ブログを読んで卵アレルギーのお嬢さんのために、cafe fua に足を運んでいただいたお客様あり

がとうございました。 国産小麦と酵母の美味しさを味わって頂きたく確かな材料でシンプルなパン

を作っています。それがアレルギーをお持ちのお子さんのお役に立てるのであればそんな嬉しいこ

とはありません。


2 件のコメント:

  1. 早起きは三文のとくですね!!
    今朝はきれいな朝焼けを見たのですが屏風を見る余裕が無く、またバタッと寝てしまいました。

    返信削除
  2. 標高480mさん ほんと、早起きしていいものが見れました。でも夜は毎日早々に布団の中です(笑) そして今日の午後、車中から『窓際の480mさん』が見えたので思わず手を振ってしまいました。^^

    返信削除