2014年4月25日金曜日

百花繚乱

今日宮城蔵王と山形蔵王をまたぐ山岳道路「蔵王エコーライン」が今日開通しました。


今週は穏やかな天気が続き、蔵王は桜、桃、梨、梅と

色んな花が競って咲き出しています。


GWになると道路は大渋滞になりますが、

今日は穴場の日で、天気も良く、すんなりとお釜まで行けたようです。

今日、山形側からエコーラインに入ったLYNX✩さんのブログです→



4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    今日も天気が良いですが、昨日も本当に気持ちの良い晴天でした。
    エコーラインが開通した初日に山形から宮城へぬけたのですが、爽快でした!
    ブログをリンクしていただき恐縮です。

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    勝手にブログをリンクしてしまい申し訳ありません。
    今日来ていただいたお客様にも、LYNX✩さんからの受け売りエコーライン情報
    流させていただきました(^▽^)
    今年は、新年度からキレイな桜や青空が見られてなんだかいいことがありそうです。

    返信削除
  3. 午後に伺おうかと思っていたら、火事の援護(炊き出し)で招集を受けてお伺いできず残念!
    けが人はなかったとのことです。火元はゴミの焼却でした。
    乾燥が続いています。火の用心お願いします。

    ほぼ出かけない予定なので連休中に伺いますね!

    返信削除
  4. 炊き出しお疲れ様でした。
    防火クラブに入ったのはいいのですが何のお役にもたてずにすみません。
    窓からモクモクと煙が出ていたのが見えたので、どの当たりだろうと心配して見ていました。
    水やりがたいへんで、一雨欲しいところです。
    連休中の営業、体力がもつか心配です。
    からかいに来てください。お待ちしています。

    返信削除