2016年4月29日金曜日

キュウイシフォン

先日作ったドライキュウイ、



味の評価は分かれるところですが

シフォンケーキを作っているお友達にあげたら早速ケーキを作って持ってきてくれました。




「焼くと黒くなるしキュウイのところが凹んじゃってダメ~」

そんなことない。

生地の中にも刻んだキュウイが入っていて、それにあたると甘酸っぱくて美味しい。

私的には全くありの味でしたよ。

ご馳走さまでした。



さて、今日で丸4年を迎えたcafe fuaです。

来てくださったお客様に、最高の一杯のコーヒーをお出し出来るように

なるべく生産地のはっきりした、かつ体に優しいシンプルな材料で

丁寧に作ったパンをお出し出来るように

頑張っていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。
















4 件のコメント:

  1. いつも 美味しいコーヒーと美味しい天然酵母のパンをありがとうございます。
    又、いつも 癒しとおもてなしの笑顔を ありがとうございます。
     これからも 宜しくお願い致します。
    これから朝コーヒーも宜しくお願い致します(笑)

    返信削除
  2. t-higashikoujiさん
    いつもありがとうございます。
    こちらこそhigashikoujiさんの笑顔とステキな写真に癒されています。
    朝コーヒー、期間限定というのもいいかもですね(・∀・)

    返信削除
  3. ☆カク&ぺこさんへ
    超人気の手作りパン、早く行かないと売り切れてしまいます(-_-;)
    心のこもったものはとても美味しいですね!
    毎週のようにお邪魔して美味しい珈琲もいただきながら、憩いの時間を提供いただき嬉しい限りです・・
    お店でお会いする方々もとても感じの良い方ばかりです!

    返信削除
  4. LYNX✩さん
    いつもご来店ありがとうございます。
    4年経ってもお客様にお出しするものにはいつも臆病になってしまいます。
    でも皆さんの励ましでここまでなんとかやってこれました。
    これからも皆さんに可愛がっていただける場所でありたいと思います。

    返信削除