2011年3月18日金曜日

感謝~3.11#4

沖縄のTMさん ← 震災の日、早速メールをいただき、ありがとうございます。まだ状況がわからなかったとき、励みになりました。

沖縄のASさん ← 震災の晩、「こんなとき、ごめんなさいね」と電話。ありがとうございます。これほど
長引くとは予想できず、またラジオのみで全体像がわからず、震災後の話をしてしまいました。落ち着くまでは何年かかかりそうですね。遊びにいらっしゃれる日が来ることを望みます。

沖縄のMMさん ← 震災の日にメールをいただき励みになりました。ありがとうございます。

沖縄のMOさん ← メールをいただき、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。

沖縄のMMさん ← メールありがとうございます。台湾以来ですが、心配していただき、うれしいです。

東京のMIさん ← 連絡受けてうれしいです。 気を使ってだと思うけど簡潔なメール。とても身にしみています。

山形のMFさん ← メール、そして電話ありがとう。いつになるかわからないけど、落ち着いたら、お酒飲もうね。

山形のNKさん ← 御心配、恐れ入ります。昨年は情報提供でお世話になり、ご挨拶にお邪魔しようと思っていた矢先の災害でした。落ち着いたら必ず、お邪魔いたします。

山形のHSさん ← 電話ありがとうございます。落ち着いたら、ご挨拶に伺います。

台湾のSYさん ← メールありがとうございます。昨年の台湾旅行では大変お世話になりました。今度は仙台に来ていただく番ですね。でも、いつになるのか。なんとか、その日が来るのを願います。

東京のCHさん ← メールありがとう。またちょっとだけチャットでも。お互いがん張りましょう。

東京のMHさん ← メールありがとう。いつの日か、遊びにきていただける日が来ることを願います。

香川のASさん ← 御心配ありがとうございます。またお会いできる日が来ることを願います。

東京のHFさん ← 御心配おかけしました。今度、東京へ行ったら電話しますね。

千葉のKMさん ← メールありがとうございます。また一緒に釣りに行きましょう。

千葉のSOさん ← 電話ありがとうございます。今度、農業のこと、教えてください。

沖縄のNUさん ← 御心配いただき、ありがとうございます。またNAHAマラソン行きます。その時、お会いしたいです。

東京のYSさん ← 電話ありがとうございます。今度は仙台へ遊びに来てください。

東京のKSさん ← メールありがとう。蔵王に遊びに来てください。

大阪のMNさん ← 電話ありがとうございます。地震の時は秋田にいらしたのですね。大阪へ無事戻られよかったです。またいつか、お会いできる日が来ることを望みます。

岩沼のHSさん ← 電話ありがとうございます。ご自身が被災者なのにご心配いただき恐縮です。またお会いしたいです。

東京のHYさん ← 電話、恐れ入ります。今度はどこかの大会に一緒に出たいですね。

千葉のSKさん ← 実家、津波の被害にあわれたのですね。それなのに一方的に心配していただき、申し訳ありません。復興までは時間がかかると思います。何とか、故郷を取り戻しましょう。

宮城のMさん、Oさん、Yさん、被災されているにも関わらず、貴重な食料を分けていただき、ありがとうございます。ここ数日、お金はあまり使わず、物、行為の交換が増えています。また、テレビ報道でも、避難所など深刻な状況下にある人ほどやさしい行為が目立ちます。真価は、問われるものではなく、現れるものなのですね。

その他の方からも電話、メールをいただきました。大変ありがとうございます。また一緒に何か楽しいことをしましょう。その日が来ることを願い、とりあえず目の前のことに取り組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿