2012年11月9日金曜日

第二回 『お庭マルシェ de 七日原』

第二回『お庭マルシェ de 七日原』開催のお知らせです


今回も主に宮城県内で活躍されているアート作家さん達が最新の作品を持って七日原にやって来

てくださいます。


蔵王町在住の作家さんでは、センスや使い勝手の良さで大人気の molte volte さん、個人的には

陶のアクセサリーが大好きな 陶・花*花 さん、そしてハーブ教室が大好評だった 蔵王ハーブ 

さん。ハーブティーの試飲もありその効能やおいしいお茶の入れ方などハーブ全般の質問にも答え

てくださいます。

他の作家さん達の詳細は是非 molte volte さんのブログをご覧ください。


また、寒い季節になりましたので、屋外では「芋煮」や フォレストサイクル元樹 さんによる薪ストー

ブ併設オーブンで焼く「ピザ」も出店予定です。薪ストーブに興味のある方必見です。


さてcafe fuaでは前回来てくださった方には、パンの売り切れや店内が満席でご迷惑をおかけして

しまいましたので、今回はテイクアウト用のコーヒーや、サンドイッチを中心に販売させていただ

きます。

もちろんコーヒーは自家焙煎のスペシャルティーコーヒー、サンドイッチは天然酵母のカンパーニ

ュに自家製鳥ハムをサンドしたもの、とこだわっています。


また今回は念願の『まるみやつばめ堂』さんのミニライブがあります。つばめ堂さんのクッキーはか

わいくておいしくて瞬く間に売れてしまいますが、歌も歌われるというからびっくりです。ジャズフェス

にも出演されているという方なので今からとても楽しみです。

ミニライブは無料ですので皆さんこの機会に是非聞きにいらしてください。


あとは17日の天気が心配です。

どうぞ17日、七日原に暖かい日差しが降り注ぎますように!


2 件のコメント:

  1. 盛りだくさんですね(o^^o)楽しみ。
    ピザは外用の薪ストーブで焼くのですか??我が家は室内に薪ストーブが置けないので外用だと興味アリです。

    返信削除
  2. 以前、オーブン付きのストーブのモニターを頼まれたことがありましたが、今回は外でやります。私も初めて見るので楽しみです。

    返信削除