2012年11月18日日曜日

第2回 お庭でマルシェ de 七日原 無事終了!

今日は、ここ七日原に初雪が降りました。

昨日じゃなくって良かった!


第2回 お庭でマルシェ de 七日原 無事終了しました。 寒い中わざわざ足を運んで下さったみな

さんありがとうございました。

また、この日の為に沢山作品を作って下さった作家さん方、ありがとうございました。

そして、前日から里芋の皮を剥いたり、買い出しをして「芋煮」を作ってくれた友達に感謝です。



手前の発砲スチロールの中には、わざわざ山形から運んで来たお漬物もあります。


店内では「まるみやつばめ堂」さんのミニライブがありました。

私は今回もなかなか落ち着いて写真を撮る時間がありませんでした。

この日の様子は、当日参加して下さった molte volte さん 陶アトリエ花*花 さんのブログにも詳

しく紹介していただいてますので是非覗いてみてください。

さすがにお二人共アート作家さんだけあってステキな写真を撮ってくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿