2014年1月6日月曜日

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。


新年早々一晩でこんなに雪が積もりました。


20センチはいったかな。


一面銀世界になると、空は薄い水色に染まりました。


かと思えば、翌朝はオレンジ色の雲。


年末からの11日間連続営業も無事終わり、ほっとしています。

長い連休だったせいか、福島や山形から来てくださった方もたくさんいました。

皆さんとの会話楽しかったです。


さて、今年もまた素敵な出会いがありそうな予感です。

それでは今年もよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. ☆カク(わん)&ぺこさんへ
    今年もこれからも宜しくお願いします♪

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    昨年は遠い所何度も足を運んでいただきありがとうございました。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします(ウ~わん!)

    返信削除