2014年1月30日木曜日

出会い

「ここに来ると不思議と人と繋がるのよね~」

先日、カウンターで一緒になった常連さん。

お互い「初めまして」的な挨拶をされました。

ところが後日お互い親友の親友ということがわかり、びっくり。


いつも別々に来てくださる常連さん。

ある時、お子さんを取り上げてくれた助産師さんと、その妊婦さんだったことが判明しました。




たまたま、カウンターで一緒になったお客さん、親戚の親戚だったことがわかりました。



不思議ですが、信じられないようこんなな話がしょっちゅうあるのです。

人との出会いは人生の醍醐味ですが、それがまた繋がっていくと

神業としか思えません。

短い人生で知り合える方はそう多くはあませりません。

そんな出会いを大切ししていきたいと改めて認識した日でした。

2 件のコメント:

  1. ☆カク(わん)&ぺこさんへ
    そのような素晴らしい出会いの場を提供してくれて感謝です・・・
    何をおいても、まずは貴方方ご夫婦に会うことが楽しみなのですから!
    仙台からバイクや車で50分、遠くも有り近くも有り(笑)

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    ありがとうございます。
    それにしても繋がりって面白いですね~
    これからも笑って、卵一個分の栄養を確保していきましょう。

    返信削除