2014年1月23日木曜日

Date fm

今週の土(1月25日)、日(1月26日)は都合により臨時休業させていただきます。



冬至を過ぎて少しずつ日が長くなりました。

夕方4時で暗かった空が、こんなに明るくなってきています。

日が長くなると得した気分になります。





今日は仙台のラジオFM 『Date fm』 が中継に来てくれました。

この番組は13時30分から15時30分の J-SAIDE STATION という中で

リレー形式で次の出演者を紹介していくというものです。

うちを紹介して下さったのは ケーキやアイスクリームに使う

卵を譲っていただいている「竹鶏ファーム」さんです。

20分程度雑談兼打ち合わせをしその後本番です。

レポーターの方の的を射た質問と進行で無事終了しました。


番組開始直前、今日の放送を知らせておいたおじいちゃんから電話が入り

「FMはこれでいいのか?」・・・・


本番終了後、お二人がおじいちゃんが無事放送を聞くことができたか心配されて

もし聞けなかった時のために番組をCDにして送ってくださることになりました。

最初から最後まで本当にお世話になりありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    今日も美味しい珈琲、御馳走様でした・・・
    やっぱりお邪魔すると、ついお喋りが多くなってしまいます・・
    私もCD楽しみにしておりまする(笑)

    返信削除
  2. LYNX✩さん

    いつも遠いところ来ていただいてありがとうございます。
    私達もつい楽しくおしゃべりしてしまいます♪
    昨日はあの後中継があって、私は見てるだけ~
    だったので一安心(笑)でしたo(^▽^)o
    今日は外は氷点下10度、日中は暖かくなりそうですが
    寒い朝です。

    返信削除