2015年5月21日木曜日

蔵王時間でピクニック

先日、遠刈田公園でピクニック&野点を蔵王時間のメンバーで楽しみました。


新緑が眩しい☼


慢瑤茶でランチをテイクアウト

豚の角煮と鴨肉が入っています。

タレがご飯に染みていておいしい~


おっきい椎茸やたっぷりの木耳が入って、スパイスの効いたスープがついています。


玉浦屋さんから買ってきたお菓子。



陶アトリエ花*花さんの茶碗で野点



最後はその場でコーヒー豆を焙煎します。



写っている花とお酒は花のさとうさんが持って来てくれました。

車の運転があったので、みんなお酒は飲めませんでしたが

このお酒、よく見てください。

「風の森」

佐藤さんのセンスが光ります。



公園は草もきれいに刈られていて、水場もトイレもあり、週末はキャンプをする人で賑わいます。

もちろん無料ですし、ちょっと歩けば温泉もあります。

久しぶりの集合で話が盛り上がり、この後行く予定だった

話題の「きつね村」は次回ということになりました。

蔵王時間 → 








2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    とても素敵な大人のピクニックですね・・・
    常日頃忙しい方々が集まってリフレッシュ出来るなんて、素晴らしいです。

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    お釜の噴火騒動で観光客が少なくなった遠刈田温泉ですが
    こんなにいい場所があるんだと皆で発信して行こうというということで
    急遽集まりました。
    そういうきっかけでしたが、実際楽しくて、次回の開催も約束しての解散でした。

    返信削除