2013年11月4日月曜日

おめでとう日本一

東北楽天イーグルス日本一おめでとうございます!

たくさんの感動ありがとうございました。

頭の中は次の日の早起きで一杯でしたが、やはり終わるまでは布団に入れず~です。


ここはテレビがなので、観戦はもっぱら私のPCで。

つまり観戦中はPCが使えず試合が終わると眠くなるという

なんとなく消化不良な期間でした。



今日は優勝おめでとうセールに便乗してcafe fua も

本日のコーヒー500円のところを300円で提供させていただきました。



これは近所でお友達でもある元窯さんに作っていただいた

新しいマグカップです。

ロゴも奥さんのハツミさんが丁寧に一つ一つ描いてくださいました。



蔵王は紅葉が進んでいます。

エコーラインも明日の夕方から来春まで閉鎖になります。


またcafe fua の周りの紅葉を撮っていただきました→




Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    急に冬に近づいてきました・・薪ストーブの季節ですね。
    珈琲カップ良いですね・・素敵です。

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    今夜は風が凄いです。
    この風と共に冬将軍もやって来そうですね。
    カップは智さんとハツミさんがステキに作ってくださいました。
    一つ一つ手作り、手書きです。

    返信削除