2013年11月6日水曜日

夢中だった日

三連休でお休みが一日少なくなった今週です。

昨日は気になっていた植木の植え替えを済ませすっきりしました。



今日は天気も良く暖かです。

お店は休業日ですが、宮城大学の方が学外ゼミにいらっしゃいました。


若い生徒さんはやっぱりオーラがあります。


そして夕方、地元の人気テレビ番組「OH!バンデス」の中継車が来て

今開催中の「たっぷり蔵王キャンペーン」のうちのメニューを取り上げていただきました。

5日前位に担当の方が来て軽く説明をしてくださっただけでぶっつけ本番です。

あとはメニューの説明の他、リポーターの女性が私と同郷のということで

そのことを強調して欲しいということを言われました。


放送終了後、スタッフや出演された方がコーヒーとパンを

美味しい、美味しいと言いながら完食してくださったことが嬉しかったです。





Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】




4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    テレビ出演お疲れ様でした・・・・
    聞くところによるとお二人とも自然体でいつも通りだったとか!
    なかなかカメラの前だと緊張してしまうのですが、流石です。
    私もGarageオープン早々、某局の取材を受けた事が有りましたが、終始緊張していました(-_-;)
    残念ながら見逃してしまいましたので、録画されたものを拝見するのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    緊張しましたよ~ ただ自分たちが思う程みなさん見ていないんだよなぁ
    って思うと気が楽になりました(笑)
    ここはテレビがないので私もまだ録画したものは見ていないのですが
    見たいような、みたくないような・・・・

    返信削除
  3. 蔵王町にOH!バンですが来たと知って、さっそく番組にfuaさんのことをメールしました。でも、木曜日からの営業と。もうとっくに取材済みでしたね。良かったよかった

    返信削除
  4. メールしてくださったのはなりなりさんだったのですね。
    スタッフの方が撮影当日教えてくださいました。
    ピンポイントのメールでした。
    本当にありがとうございました。
    今日のご来店の時教えていただければ直接お礼が言えたのに・・・・

    返信削除