2012年10月11日木曜日

パトロール

毎日朝夕パトロールで御世話になっている方です。


カメラを向けるとすり足で逃げてしまうのですが、今日は盗撮に成功しました。

パトロール範囲は広く、ここから1キロ程もある「ハートランド牧場」近くでも目撃されています。

カフェの中を気にして覗いてみたり、ブルーベリーの間をゆっくりと歩いてみたり、その日の気分で

道順を決めているようです。

そして、律儀にも必ず歩道を歩いていくのです。

朝夕二回の時もあれば夕方一回しか現れない時もあります。

自宅があるのかないのか、お聞きしたいのですが、シャイな方で近づくと小走りで逃げてしまうので

す。

2 件のコメント:

  1. 標高ダンナが声をかけたのですが、立ち止まってじろっとにらまれたそうです。
    「可愛いからってアチシのこと誘拐しようと思ってるデショ!(~o~)」と言ったそうです??。
    アケビも干して使うのでしたか! 生で包んだからか煮込みが上手くいかなかったんです。これでわかりました。

    返信削除
    返信
    1. 480mさま
      そうでしたか・・これまた自意識過剰なネコさまですね。でも昨日、今日と現れなかったので寂しかったです。
      アケビ干し挑戦してみてください。

      削除