2012年10月4日木曜日

ハーブ教室

今日は、先日予告させていただいた「ざおうハーブママのハーブ教室」を開催しました。

朝は小雨模様で肌寒く、外でのワークショップが心配されましたが、午後からは青空も見えてきて

暖かくなりました。




かわいいスチールのプランターに、キッチンで使い勝手の良い3種のハーブを寄せ植えしました。

寄せ植えのコツや管理の仕方、料理での使い方等を指導してもらいます。




後半は講師の先生を囲んでみなさんでコーヒータイム。

これがとても盛り上がりました。予定時間を過ぎても話は尽きません。

参加者のみなさんありがとうございました。 おかげで無事ハーブ教室開催することができました。

次回のイベントまた計画中ですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿