2013年5月11日土曜日

明日は仙台ハーフ

明日は仙台ハーフ。

宮城県民の1ランナーとして、仙台市の目抜き通りを走るこの大会に出たいのは山々なのですが、今回は、断念しました。

昨年は出場しました。何しろ、申し込み順で、誰でも参加できるようになったのですから。

それまで仙台ハーフは、ハーフで男子1時間40分、女子1時間50分の公式記録を持ってないと参加できなかったのです。

それが昨年から、誰でも参加できるようになりました。

当然参加しましたね。始めたばかりの仕事をサボり、家族のヒンシュクを無視して。

練習しないまま出場し、途中歩いてしまい、練習しないで無理したから気持ち悪くなり・・・。でもQちゃんとハイタッチして会話できたし、こんな素敵なタオルもらったし、何より沿道の声援が最高だったし、大満足の大会でした。

でも・・・今年はエントリーを見送りました。

やはり、土日頼みの商売です。少しは真面目に仕事しないと。

というわけで明日の日曜は仕事です。

来年以降はわかりませんが・・・。

仙台ハーフ出場の皆さん、頑張って、楽しんでくださ~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿