2013年5月8日水曜日

なんとか乗り切りました

GW中沢山の方に来ていただきありがとうございました。
無事二人で乗り切ることができました。

販売用のパンも連続四日間焼き続けたのは今回が初めてで、四日間の早起きはやはり疲れました(笑)
翌日の仕込み等をやると、夜の八時頃にはもうパソコンに向かうのも無理、無理の状態ですからやはり○○には勝てません。


連休中には「豆乳ベーグルサンド」等も登場させました。




連休の最中買い出しに行ったスーパーの駐車場から見た夕焼けに励まされました。



気がついてみると蔵王の山々の新緑が一段と濃くなってきています。

2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    連日お疲れ様でした!
    皆さんが休日を楽しんでいる時に、お仕事とはいえ朝早くからの労働御苦労さまでした。
    その分大勢のお客さんとの出会いも、嬉しかったのではないでしょうか?

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    おはようございます。そしてありがとうございます。
    とても疲れましたが、お客様との嬉しい出会いがあるからこそ
    続けられるんだと改めて思いました。
    さて、これからは外仕事でまた忙しくなりそうです(笑)

    返信削除