2013年9月13日金曜日

餃子食べてきました。

昨夜、白石にある餃子のお店「きしや」さんへ行ってきました。

一年程前に友人に連れて行って貰い、その美味しさにビックリしました。

それからまた行きたいと思いながらもなかなか行けなくていました。




木曜の夜は仕込みなどを考えると比較的余裕があることと、

蔵王ハーブ」さんのブログで見たハーブ餃子を食べたかったので思い切って行ってみることに。

最初のオーダーで

「ハーブ餃子お願いします。」

「ごめんなさい。ハーブ餃子はまだ試作中なんです」

「エ~!!そうなんですか・・・・・(T_T)」

良く読めばきちんと書いてあるのに相変わらずの早とちりです。

でも気を取り直して、焼き餃子


ピザ餃子


絶品のスープ餃子




その他小十郎餃子、あんかけ温麺も食べたのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。

途中ママさんとは、仕込みでの苦労話等で盛り上がりました。


味はもちろん作る方の人柄も味わえたそんな美味しい夜でした。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】


0 件のコメント:

コメントを投稿