2013年9月19日木曜日

蔵王

抜けるような青空の日が続いています。


屏風岳もくっきり見えるはずですが、写真の写りが良くないですね。


この蔵王の風景は、先日「蔵王ハーブ」さんのミント畑におじゃましたときに見えたもの。


やはり場所が違うと、いつも見ているのとは違いますね。



この夕暮れに見えた蔵王は、火曜の夕方薪を貰いに行った帰り道

車の中から見えました。

夕方になると車の窓から入って来る風が冷たくて、秋の訪れを感じます。


庭から見た今日の夕焼け


そして今日は中秋の名月です。




Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

2 件のコメント:

  1. 今日は月がまぶしいですね。中秋の名月なのに団子忘れた(^_^;)
    車ももう窓を開けて走った方が涼しくなりました。(というか寒い?!)それなのに昼間は日が強いから焼ける焼ける(+_+)

    返信削除
  2. こんばんは。今夜も風が冷たいですね。
    そして十六夜の月もキレイです。
    寒くはなるし、日暮れも早くなるし、なんだか心細いです。
    これで雪でも降ろうものなら(T_T)
    薪早く作らなくっちゃ

    返信削除