2013年9月21日土曜日

青い空

もの凄いピンボケの写真ですが、きょうの日の出。

実際はもっと暗くてオレンジ色が綺麗でした。

厨房から撮るのでいつも同じショットですね(笑)


今日は日差しが強くて暑い一日でしたが、

日陰には爽やかな風が流れていました。

夕方、山のシルエットがくっきりと見えています。



今日も幹線から外れた場所なのに、わざわざ足んでくださったみなさま

ありがとうございました。



モンゴルへ旅したお客様から見せていただいた写真は

抜けるような空の青さでした。

そして見上げた夕暮れの空。

なぜか今日の蔵王の空はピンクではなく青色だったのです。


そして10分もしないうちに辺りは闇に包まれていきました。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

2 件のコメント:

  1. t-higasikouji2013年9月29日 22:14

    今晩は
    こちらから、蔵王連峰を眺めますと、fuaさんご夫妻を想います。
    今日の朝は、雲が厚いと想い動かずにいましたら、薄ピンク、薄黄色、所々青空が見えてきました。失敗したと思いました。近場でコスモスを撮影して終わりました。
     モンゴルに行かれた方のお話も勉強になることでしょうね。
    又、伺いたいと思います。情報、コーヒーの送付ありがとうございます。

    返信削除
  2. トッシーさん
    コメントありがとうございます。
    なかなかブログ更新できずにいます。
    昨日は本当にきれいな刈田山頂だったようです。
    よく行かれる方も、今まで見た中で5本の指に入ると言っていました。
    近くにいてもなかなか見に行けません。
    コスモスは私の大好きな花です。
    写真を見せていただくのを楽しみにしています。

    返信削除