2014年3月21日金曜日

またしても雪

ブルーベリーの根元の雪がだいぶ消え喜んでいたのも束の間、

昨日から水分の多く含んだ雪が降り始めました。


どんどん、どんどん積り、今朝は15センチ位は積もったでしょうか・・・

なんとか駐車場だけは確保しなければなりません。

でも、今日は午前10時から、ここ七日原中班の地区総会があります。

ここでお世話になっている以上なんとかやりくりして出席します。

除雪はそれからなんとか


トラクターを出動させてやり終えました。

でも細かい所は手作業に限りますね。

ご来店のお客様に「雪の中ありがとうございました」と言うと


皆さん大笑い

「え~、雪はここだけよ~」

そうなんですね(笑)


昨日、hiugasikoujiさんが素敵な写真を写してくださいました→

憂鬱な雪も素敵に変身です。





2 件のコメント:

  1. 今朝も降ってますね~(+_+)
    荷物を送りに白石まで行ったら、「雪って??」というくらい、道どころか畑にも雪は見えませんでした。
    雪はここだけ・・・って笑うしかありませんねぇ。

    返信削除
  2. 標高480mさんおはようございます。
    亀レスすみません(笑)
    今日はいい天気で暖かくなりそうですね。
    今週は暖かい日が続くみたいなので
    雪がけっこう消えてくれるかなと期待しています。
    またふきのとう探します(^▽^)

    返信削除