2014年6月4日水曜日

スーパーカー

この一ヶ月間に4台のスーパーカーが七日原へ。

最初は赤いフェラーリ(たぶん(>_<)です)

セントラルロードの桜をバックに写真撮影です。


びっくりし過ぎてこんな中途半端な写真しか撮れなかったのが残念です。

翌日はランボルギーニ ウラッコ


これは落ち着いて撮れました。


そして2週間後には


ランボルギーニ カウンタック

ドアがほんとにこんなふうに開くんですね~

昔、松田優作主演の「蘇る金狼」に赤のこの車が出てた気がします。


そして最後は

ロータスセブン



スーパーカーに乗ってみたいという願いを叶えてもらい嬉しそう。


行ってらっしゃ~い。



ちなみに私も一枚目の写真の車に乗せてもらいました。

温泉街のお店にレタスを買いに(~_~;)

車高が低くて地面すれすれに走るので、体感スピードはかなりなものでした。

朝早い時間だったので、すれ違う車も少なかったのですが、

持ち主の方は自宅に帰るまでに30人位から指を指されたそうですよ。


車は詳しくないので車種名が間違っていたらすみません・・・。








2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    おはようございます・・・昨日は誕生日のプレゼントありがとうございました♪
    忙しい中わざわざGarageまで来ていただき、嬉しかったです~
    70歳、いまだにスーパーカーに夢を抱いている欲張り爺さんです。
    フェラーリでスーパーにレタスを買いに行く人って珍しいです(笑)
    それだけ普段の車として使えるのが一番リッチなんですがね・・・・・
    Garageにロータス7を置いておきたいですね~

    返信削除
  2. LYNX✩さ
    スーパーのおばさんが目をまんまるくしていたのがおかしかったです。
    こんな車があったらと思ったのですが、リッター4キロと聞いて「・・・・」でした。
    やっぱり私には小回りのきく車が一番です(ちょっと負け惜しみ~)


    返信削除