2013年7月17日水曜日

ブルーベリー

今日は涼しいというよりも肌寒い一日でした。

連日気温が30度超えの地域の方には想像できないような最高気温16度。

小雨が降り、寒がりの私は長袖にもう一枚長袖~。

でもこの写真は昨日の晴れ間に撮ったブルーベリー



昨日会った親戚の人が

「今年のブルーベリーはどう?」

「なーんか不作みたい」

「やっぱり!」

うちだけじゃないみたいですね。

桜やドウダンツツジがあまり良く咲かなかったこととも関係あるのかもしれません。

気候に関することは人間の力ではどうすることもできません。


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

4 件のコメント:

  1. 寒いですね、シロチャとシロチャ子に「入れて~」とせがまれ、網戸に登られています(^_^;)
    午前中の雷雨、酷かったですね~。ますます「入れて~」コールが激しく(@_@)誘惑に負けそうです。

    貴重なブルーベリー、美味しく頂いています。老眼の目に染み渡る・・・(^。^)

    返信削除
  2. ☆カク&ぺこさんへ
    先日のブルーベリー、龍星に見つけられ(笑)早速食べられました・・・
    夢中になって頬張ってましたよ。
    新鮮なモノは良いですね・・・

    返信削除
  3. 標高さん、ネットで天気予報を見たらず~っと曇り。梅雨は明けそうにありません。このまま秋に突入でしょうか。

    返信削除
  4. ☆さん、今年のブルーベリーはちょっと酸っぱい。それでも龍星くんに食べられ、嬉しいです。

    返信削除