2013年7月25日木曜日

ありがとうございます。

暫く青空を見ていないなぁ



雨の合間に蝶が花の蜜集めですかな?

昨年はなかった所にネジバナが咲いていました。ウレシイ!


もう下界では咲終わっているラベンダーも、ここ七日原はまだまだ咲いています。


今日はパンの注文が入りました。

お嬢さんが東京で出産されたので、パン好きな娘さんのお土産にしたいというのです。

朝10時の新幹線に乗るのに、わざわざ往復一時間もかけてパンを取りに来ていただきました。

昨日仕込み今日の早朝から焼き始めました。

fuaパンと全粒粉のカンパーニュです。


お客様にとっては初孫です。

今頃は『ご対面』が終わって娘さんと喜びを語り合われている頃かな・・・・と想像して私の顔まで

笑顔になったのでした(*^_^*)



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】


2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    仕事冥利に尽きますね!

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    ほんとですね。
    予定日は来月でしたが、一か月早くなってしまったようです。
    でも母子共に元気と聞いて安心しました。
    嬉しいお仕事をさせていただきました。

    返信削除