2013年7月31日水曜日

ミンナトモダチ

三日間の休業日、結局一日は未来への道1000㎞縦断リレー参加の為蔵王を留守にしてしま

い、残り二日はブルーベリーの収穫に追われ草刈は出来ず仕舞いでした。

ご覧の通り畑は草に覆われています。





無農薬のため、ブルーベリー畑には次々と珍客が来て一緒にブルーベリーを分かち合っています。

アキアカネ



蝶?



これは誰?


もしかしてカミキリムシ?

だとしたら見逃してしまった・・・・

キミは何を食べているの??




キミは葉っぱかぁ?


おっと、キミは収穫中だったね



雨でも合羽を着て収穫します。

クリスタルのジュエリーかぁ・・・





梅雨の出口が見えてきた蔵王です。




申し訳ありませんが、今週の土曜日8月3日は蔵王第一回トレイルラン サポートのため、カフェ

をお休みさせていただきます。

翌、日曜4日は平常通り営業いたします。 梅雨開け間近の蔵王に是非遊びにいらしてくださ

い!



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】





0 件のコメント:

コメントを投稿