2014年2月10日月曜日

あっと言う間の出来事

先週風邪で出た熱も、昨日の大雪でどこかへ飛んでいきました。

それはそれはびっくりしたんです。

一週間前こんなだった所が


こうなって


こうなって


こうなったんですから。


昨日朝早くから駐車場の除雪を人力作戦で頑張って、ガンバッテ。

さらに今朝も頑張って、なんとかいつものようにスムーズに車が道路に出れる

ようになりちょっと休憩。

その間に除雪車が通って、わずか10秒位で


駐車場からの出口が・・・・・ 塞がれてしまいました・・・・・



しょうがないと言えばそれまでですが

昨日からの作業を考えると何とかならないものかと思ってしまいます。


さて、こんな日があと何回続くのでしょう。





2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    除雪車の雪、困りますね・・・これって何とかならないんですかね?
    入口の所だけでも気を使ってほしいですね・・・
    予報では今週末も雪らしいのですが、大雪にならなければ良いですね。

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    そうなんですよ。
    一気に力が抜けました(-_-;)
    除雪をやる方もたいへんでしょうが、そこを何とかと言いたいです。
    今日はもう体の限界なのでトラクターを出動させてみました。
    と言っても実際やるのはワンさんなので頭が上がりません(笑)

    返信削除