2014年2月9日日曜日

ゆっき、でした。


今日はどこも雪の話題。

そんなわけで珍しくないのですが、朝起きて、外を見るのが怖いので、6時ごろまでがまん。

そうも言ってられないので、外に出たら、こんな状態。

前日夜、遠刈田温泉まで行った車です。

一晩でこの状態です。


野外テーブルも雪の中。
















新聞屋さんに来て欲しいので、とりあえず、公道まで通路を作りました。












頑張って、車が公道まで通れるよう、除雪しました。






調子に乗って、かまくらも。

最も若い常連さんに喜んでもらってます。











こんな雪の中、お出でいただいたお客様には本当に感謝です。

雪かきで節々いたくなりましたが、明日も頑張ろうっという気持ちが充填されました。


















4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    いやぁ~、今日は本当にお疲れ様でした!
    広いから私の何倍も御苦労な事でした・・・それもお客様の為にですものね。
    明日も営業なんですか?・・・ゆっくり休んで明日に備えてください。

    返信削除
  2. LYNX☆さん、仙台は記録的な豪雪だったようですね。
    お疲れ様でした。
    明日、もしお客様がいらっしゃったら、まったりダベりたいと思います。

    返信削除
  3. たけに目隠し線いれなくてもよいのに~(笑)

    返信削除
  4. まつうらさん、いつもご来店たいへんありがとうございます。
    ご了解を得ずに、写真を掲載させていただき失礼しました。
    あまりに可愛らしかったものですから、つい。

    返信削除