2013年3月21日木曜日

ちょこっとファイブ

先日店内に活けておいた桜、昨日の様子です。


そして今日の桜です。


満開になりました。

疲れている時に、300円で入れる温泉と(蔵王町民は1カ月2500円のパスもあります)毎週木曜半額になる温泉に時々お世話になっています。

これにもちょっと飽きたかなと思っていた時に、お客様から耳よりな情報が入りました。
『ちょこっとファイブ』という遠刈田温泉で買えるチケットです。



100円のチケットが5枚ついていて500円。
500円ですがそれ以上のお得が出来るという楽しいチケットです。

例えば1枚で、地酒の試飲をし、2枚でささみチーズフライとコロッケを食べ、〆にフルーツジェラートを食べるということもできます。

その他にも楽しい使い方がたくさんできるのですが、私は500円で日帰り温泉に行ってきました。
もちろん加盟している旅館やホテルでないと使えないのですが、今回は通常は1000円という所に行ってみました。

タオルがついて、露天はもちろん洗い場にはなんとシャンプーバーがありました。
自分の好きなシャンプーが使えます。

そして脱衣所には美顔器まで。
それでもいつも利用している所よりは割高ですが、目先が変わってたまにはいいですね。


『ちょこっとファイブ』の詳細はこちら → 

0 件のコメント:

コメントを投稿