2013年3月23日土曜日

半貸切でした。

ここはいろんな飛行機の飛行ルートになっていて、こんなに綺麗に飛行機雲が見えます。



時間によっては何本も一緒に見ることが出来、小さい頃に戻ったように興奮してしまいます。



今日はcafefuaにてパーティーがありました。
大学の先生が退職なさるということで、卒業生の方が集まられたのです。

半分が貸切となり、お店のメニューに加え、オードブルを『アトリエデリス』さんにお願いしました。



こだわりの食材で、お値段以上の料理を作っていただき佐々木シェフにはほんとうに感謝です。

今回は県外で就職されている方も多数いらっしゃったのでみなさん大喜びでした。
楽しい時間を過ごしていただけたようで、ほっとしています。

また半貸切状態でも、快くご来店くださったお客様ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 佐々木 俊江2013年3月24日 19:51

    本日は、お忙しい中、長時間にわたり、多くのことを
    学ばせて頂き、感謝申し上げます。
    コーヒーがこんなに美味しいものなのだということを
    初めて知りました。
     天然酵母パンも お腹にたまらずスーッと身体に吸収されたという身体に優しい感じが感じられました。
    素敵な時間をありがとうございました。

    返信削除
  2. 佐々木様

    こちらこそわざわざご来店いただきありがとうございました。
    私達も楽しい会話に和ませていただきました。
    四季折々の蔵王を見に是非またお越しください。

    返信削除