2013年3月30日土曜日

ひとあしお先に

毎日をあわただしく過ごしてしまっています。
立ち止まってみると普段見慣れたものでも新しい発見があるものです。
そんな日常こそを大事にしていかなければと、3月も残すところ1日になった今日、改めて思いました。

一昨日アップした梨の花芽が今日はもうこんなに伸びてきました。


1メートルもない枝のどこにそんなエネルギーがあるのでしょう。

こちらの剪定したブルーベリーの枝からも芽が出てもう花が咲きました。



明日の最高気温は3度というこの時期としては寒い一日になりそうですが、部屋の中は春いっぱいです。

2 件のコメント:

  1. 雪が降ってきちゃいましたね。
    雪中ブルーベリーの花見もおつなものかもしれません。カメラ持ってパン買いに行きます。

    返信削除
  2. 標高480mさん」

    今日は雪の中ありがとうございました。
    おかげさまで今日はパン完売しました!

    いよいよ4月。
    目の道路もハートランド牧場へ行く車で忙しくなりそうですね。

    返信削除