2013年8月22日木曜日

一段落な日

先日の雨で空気が入れ替わり、暑さもちょっと一段落の蔵王です。

お盆も過ぎると、観光地のここは賑わいも一段落。


夕方、そろそろ店じまいをしようと思っていると、お客様です。

時々来てくださる同業者の方。

「開いてて良かった~。お盆で忙しくて体調を崩してお医者さんへ行って来たところなの。」

今回はちょっと久しぶりでしたのでお会いできて嬉しい。

「今日は安静にしているように言われたんだけど、美味しいコーヒーと野菜の入ったサンドイッチが

食べたいの。ある?」

夕方で、残り一食はドライカレーのみ。でも痛々しい点滴の後のテープを見たら何とかしなけれ

ば!!

急遽、カレーセットのパンをサンドイッチにして食べていただくことにしました。

それを美味しそうに食べてくださったのを見て一安心。

無理してはダメとわかっていても無理をしなければいけない時があるのはよくわかります。

でもお互い何とか時間をやりくりしてオフの時間をつくらなければいけませんね。

そして早くお元気になってください。今日はお役に立てて良かったです。


さて、今日私達は温泉といきましょうか。

もちろん木曜日なのでいつもの、半額で入れる温泉です。



温泉の駐車場からは綺麗な蔵王の山々が見えました。

ちょっぴり夕焼けも加わって綺麗な夕暮れでした。


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】







2 件のコメント:

  1. ☆Kaku & ぺこさんへ
    昨日は御馳走様でした・・・
    彼女(ユケチュウさん)もとてもゆったり出来たし、可愛らしい奥さん(ペコさん)とも話が出来て良かったと言ってました。
    仕事を終えてホッとする瞬間って良いですよね・・・
    素晴らしい夕景を眺めてると、疲れも忘れるのではないでしょうか?
    そして、温泉に入って・・・良いですね!

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    こんばんは。こちらこそ秘伝のレシピありがとうございました。
    お店の中の暑さ、少しだけマシになってきましたよね(笑い)
    ユケチュウさんにもお会いできて良かったです。
    またお二人でいらしてくださいね。

    返信削除