2013年8月7日水曜日

晴れ、でも今日は立秋~

晴れました。久しぶりの青空です。

お隣さんへ回覧板を持って行ったら、おばあちゃんが梅を干していました。

毎年20キロ位作るそうです。

見ただけでつばがジワ~っと(*_*)



先日、吹きガラス体験→ に行った時の作品が出来上がってきました。

だいぶ前に出来上がっていたのですが、なかなかアップできずにいました。

私が作ったのは水差し型の花瓶です。



お花を入れてみました。


イメージぴったりに出来て大満足です。

その時の様子がステキなムービーになっています→ 



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】






2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    おはようございます・・・
    素敵な作品が出来上がりましたね。
    ビデオも拝見しました・・楽しそうですね。
    手作りの器に花を生けるなんて、素晴らしい!

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    ステキでしょう!とても嬉しくてまた行ってみたいです。
    それと楽しいんですが、実は口を広げる作業の時「ダメダメ勝手に転がしちゃ」
    等と怒られているんですよ(笑い)
    そこのところはナベッカムさんがうまく編集してくれました。

    返信削除