2013年8月31日土曜日

chiffons


8月最後の土曜日は chiffons のお二人による70年代ソングライブ。ボブ・ディラン、ワイルドワンズ、森山良子、ユーミン、アリス、井上陽水・・・。

ブログ管理者がよく知っている曲ばかり。

夏の喧騒が終わった高原に柔らかなハーモニーが広がりました。







風に吹かれて、亜麻色の髪の乙女、この広い野原いっぱい、卒業写真・・・

若い二人は「お父さんを連れてきたい」と
















chiffons が持ってきてくれたシフォンケーキはとっても美味しかった~

















※写真はいずれもLINX☆さん撮影。

5 件のコメント:

  1. ☆Kaku &ぺこさんへ
    今日は本当に良い時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます・・Ciffonsのお二人にもよろしくお伝えください。
    夕方の温かい照明の灯るCafefuaもとても素敵ですよ ♪

    返信削除
  2. LYNX☆さん、昨日はわざわざのお出で、ありがとうございました。黄昏時の店内を見ていただきうれしいです。夏の終わりの楽しい時間でした。

    返信削除
  3. コンサートではお世話になりました<(_ _)>
    fuaさんのような素敵なところで演奏する機会を頂いて感謝しております。
    聴きに来て頂いたLYNX☆さん始め皆様にも感謝申し上げます。
    私たちchiffonsも皆さんと楽しい時間を過ごすことができ嬉しく思っております♪
    kakuさん、ぺこさん ありがとうございました(*^_^*)

    やっとコメントできるようになりました(*^^)v


    返信削除
    返信
    1. 小野垣さん、chiffonsコンサート&シフォンケーキ、ありがとうございました。新たな出会いがあってよかったですね。益々のご活躍を。

      削除
  4. ありがとうございます♪

    返信削除