2012年7月15日日曜日

ありがとうございます。

今日も悪天候にも関わらず沢山の方にいらっしゃっていただき、本当にありがとうございました。
その中でも特に私達の大切なお友達がわざわざ東京から駆けつけてくださいました。

一人はオーナーが以前勤務していた会社の後輩のMさん。現在は転職され、今まで以上
にご活躍されている方です。
ほんとうに遠いところありがとうございました。是非またお出でくださいね。

もう一人は、やはり同じようにオーナーの後輩のHさん。Hさんも10年位前に起業され、今は社員を沢山抱えるIT会社の社長さんです。
Hさんとは、彼の初任地の福岡勤務時代に知り合いそれからのお付き合いですので、彼の奥さんよりも長いお付き合いになります。
今回は二人のお子さんと四人でのご来店です。
下のお子さんがレジスターに興味を持っていて、閉店後、本日の売り上げを出してみると、なんと30数万円に! 毎日この位になるように精進します。ありがとう。

人生の醍醐味の一つは出会いですよね。今日もステキな出会いに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿