2012年7月21日土曜日

雨の中・・・感謝です

今日は雨にも関わらず多くの方が来店してくださいました。

まず30年以上の付き合いになるNさん。山形からわざわざ訪ねてくださいました。

次にフットサルチーム、FBユナイテッドの皆さん。今日、明日が合宿日とか。

さらにホームページを見て来てくださった方々。

中でも嬉しかったのは、HちゃんとHちゃんのパパとママ。パパとママがHちゃんを抱かせてくださいました。おとなしい~。その上、Hちゃんのパパが香川出身でママが宮城県と知り、ビックリ。

つい先日、娘の結婚式で香川に行ったばっかりだったので、その話をすると、パパは「鳥肌が立ってきた」。香川の結婚式では欠かせない「おいり」を出すと、ママは「『おいり』だ~」。会計を済ませ帰ろうとしていた3人と、また話し込んでしまいました。


Hちゃんのパパとママは、Hちゃんが眠った後、二人で飲むコーヒーを求めていらしたそうです。母乳で育てているためアルコールは飲まず、美味しい珈琲を楽しむとか。お二人には今日煎ったマンデリンとグアテマラをお勧めして、お買い求めいただきました。

香りと味を楽しみ、お二人の時間をゆったりと過ごされることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿