2012年7月27日金曜日

ウオーキング

運動不足を解消すべく 早起きしてウオーキングです。

結構斜度がきつくエッチラ、オッチラ歩きます。















          突き当りは「ハートランド牧場」です。一面牧草地が広がり小動物がいます。

         休日は親子連れで賑わいます。お店にいらした小さなお客様の情報によると
        
         牛の模様をした『山羊』がいるそうです。








往復30分位のウオーキング 汗だくで疲れたぁ~と思っていたら、中学生か高校生のグループが、この坂道をけっこうなスピードで走っています。

何往復もしています。夏休みに入ってどこかの学校か、スポーツクラブの合宿ですね。











    そして今日の極めつけはきれいな夕焼けです。
          今日も一日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿