2012年7月25日水曜日

ごちそうさまです。

先日、南蔵王を一緒に縦走した沖縄のお

ら、沖縄の珍しい果物や農産物が送ら


てきした。 Sさんはもう小学生のお孫さ


いる方すが、お仕事ではたへんなスペ


シャストとしの道を歩まれていながらも、


奇心旺盛で、かつ話題の豊富なステキな


方で、私の憧れ存在です。 ごちそうさましでた。



これ、干し柿ですよ。

もう~中がとろとろで甘くってとってもおいしか

たです。

お店にいつも来てくださるCさんは、とっても

用な方で、なんでも手作りされていて珍し


「天心桃」のジャムやこの冷凍「しておいた


干し柿などを持ってきてくださる、とてもやさし


い大好きな方です。いつもありがとうございま


す。




山形のお友達Hさんが持って来てくださった

「ローズジャム」です。個人の庭を開放して


バラ園をさっている方が、バラの花びらの


みで作るとい貴重なものです。早朝から行


って買って来てくださいました。 


もったいなくてなかなか開封できなかったの


ですが、思い切って食べてみました。


甘い香りがしてとても癒されました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿