2012年7月29日日曜日

小さいお客様

今日も暑い暑い1日でした。

今日は2組の小さいお子様連れのお客さまがありました。

cafe fua.com午前中は4歳のS君。ご来店早々カブトムシを見せてくれました。

名前は「カブちゃん」

餌は私が今年まだ食べていないすいかをたくさん貰っていました。

S君は色んなことに興味があって沢山の質問も受けましたが、色んなことを教えてくれました。
小さいお子さんとの会話は楽しいですし、大好きです。ありがとうございました。

2組目は夕方で、2回目のご来店です。
今日は暑いので『お釜』まで涼みに行って来たそうです。

2歳のお子さんはパパに抱っこされて入っていらっしゃいました。いつも抱っこから布団に寝かすと目が覚めてしまうそうですが、窓際にマットを敷いて寝かしていただくと、1時間近くもぐっすりとお昼寝です。

おかげてパパとママはゆっくりとコーヒータイムを楽しむことができました。

小さいときから親孝行ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿