2012年7月22日日曜日

こだわり

昨夜「山の倶楽部」さんでスパニッシュ・コネクションのライブがありました。
私は初めて参加させていただきましたが、もう10年も前からライブを開催されているようです。

オーナーさんの話によりますと、こんな山の中に住んでいても一流の音楽家によるライブを楽しみたいと言う趣旨で頑張っていられるようです。

ライブは楽しいトークと情熱的な演奏で、鳥肌が立つ程感動的でした。

ここ蔵王でもいろんな活動をされている方がいらっしゃるんですねぇ~。





また今日は「大本豆腐店」のおかあさんがパンを買いに来てくださいました。「大本豆腐店」さんも国産の大豆を使って美味しいお豆腐を作っています。

うちのパンもこだわりで国産小麦を使っていますので、二人で国産は材料が高くてたいへんだと言う話で盛り上がりました。

今日は大本さんの寄せ豆腐を練りこんだパンを焼きました。試食に持って行っていただきましたがお味はいかがでしたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿