2012年7月16日月曜日

暑い日でした。

今朝の屏風岳です。ここ暫くは曇りや雨の日が多かったせいか、気持ちいい景色になりました。

今日もとても暑く、クーラーのない店内は蒸し風呂状態でした。「クーラーがなくてすみません」と謝る私達に、みなさん「大丈夫、大丈夫」と暖かい声を掛けてくださいます。
「北側に大きな換気扇を付ければ風が通るよ
「東側のドアに網戸を付ければいいかも」と、皆さん汗を拭き拭き考えてくださいます。
『サウナカフェ』状態でしたが、今日も沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。


暑い店内の事はなんとか考えたいと思っています。暑い=クーラーではなく、風の動く店内になるように出来たらなぁと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿