2013年4月15日月曜日

お疲れ気味・・・・

先週は暴風の後の薪棚修理からスタートしました。

月曜から水曜はブルーベリー畑の手入れや薪作り、お店の仕込み等やることが盛り沢山です。
それが先週は予想外の暴風事件で、余計な仕事が増えてしまいました。

オーバーワークになったせいか二人共体調不良で、日曜が終わる頃にはヘロヘロ状態になってしまいました。

で、今日は室内で出来る作業や、ガーデニング程度で控えめに。





コーヒータイムは陶アトリエ花*花さんの器でほっこりと。

この器両手に納まって、寒い日は手のひらからじんわりとコーヒーの暖かさが伝わってきて
最近の私のお気に入りです。


私たちより少し先輩で、いつもかっこよくバイクに乗って来てくださるLYNX☆さん。
ブログも楽しくcafefuaの写真もステキに撮っていただいてます。






2 件のコメント:

  1. ☆Kaku & ぺこさんへ
    おはようございます・・・
    なかなかスローライフとはいかないようですね(-_-;)
    LYNX☆取り上げていただき恐縮です。
    又折を見てお邪魔させていただきます・・・

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    おはようございます。やっぱり無理はできません。
    体と相談しながらやっていきたいと思います。
    ブログ勝手に紹介させていただきました。
    いつも本当にありがとうございます。

    返信削除