2013年4月16日火曜日

桜咲く。

仙台は桜が満開でした。毎年恒例の三神峰公園へ行ってきました。




早朝でも結構人がいました。
でも平均年齢は高いかな(笑)


芝生も広くて寝っ転がったら気持ち良さそう。


「ここでご飯食べたら美味しいだろうなぁ~。昼間は酔っ払いがいるからだめなんだ。」
と、おじいちゃん。


なんとここから遠く屏風岳が見えました。


そして七日原へ向かう途中で見た蔵王


七日原の桜の開花ももうすぐです。

2 件のコメント:

  1. 今日は暑かったですね。
    我が家のサクラが1輪だけ、もうちょっとのところで半開きのまま夕方になってしまいました。
    温泉街はきれいに咲いてますね。

    返信削除
  2. 標高480mさん

    ほんとに暑かったです。でも明日は気温が下がるようですね。
    気温の急激な変化は老体にこたえます(笑)
    うちの桜もだいぶ膨らんできました。
    ここにいると長く桜が楽しめて得をした気分になります

    返信削除