2013年10月12日土曜日

お知らせ

突然ですが、明日午前はパンやコーヒー豆等の物販のみとさせていただきます。

共通の友達でもあり、特に夫にとっては親友の告別式出席のためです。

午後1時頃には通常営業に戻る予定です。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。



今日は新作パン登場です。



宮城ではおなじみ、今が旬のいちじくを甘く煮て

パンの中へ丸ごと入れています。

そしてきな粉と黒糖をかけて焼きました。


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】



4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    今日は忙しかったですね!
    3連休の中日で道路もあちこち渋滞にはまってさんざんでした・・・
    お店でゆっくりさせて貰いホッとしました。
    「蔵王鴨カルパスと野菜のフォカッチャ」とても美味しかったです、御馳走様でした!

    返信削除
  2. イチジクパン美味しかったです。豆乳ベーグルは今朝バジルペーストとクリームチーズ塗ってサーモン挟んで食べました(o^^o)

    返信削除
  3. LYNX☆さん
    昨日はばたばたしてしまい、申し訳ありませんでした。
    今日も渋滞が凄かったようです。
    特にこけし橋の工事にはみなさんイライラしていました。
    なにも連休に片側通行にしなくても!と。
    全くその通りだと思いました。

    返信削除
  4. 標高480mさん
    いつもお買い上げありがとうございます。
    豆乳ベーグルはさっぱりしているので、なるほど美味しそうな食べ方ですね。
    なんだか今日はネットで調べて秋田から来たという方がいて、恐縮してしまいました(>_<)

    返信削除