2013年10月30日水曜日

来年に向けて


「1日が36時間あればいいのに」なんて言う言葉は他人事だと思っていたのに

日が短くなったこの頃、切に考えるようになった。

半分残っているブルーベリーの草刈と肥料やりを

今日は強力な助っ人を頼んでやっています。

前回は一輪車で運んだバーク肥料を今日はトラクターで運びます。



運んだ肥料を二人で木の根元に撒いていきます。

助っ人は姪のダンナさんで日本のLLサイズの合羽でも小さいアメリカ人。


朝から夕方まで2日かかって完了!!

畑もキレイになり3人でバンザイ\(^o^)/



夜はご褒美に前から楽しみにしていたライブ。

 

ご近所の「山のクラブ」さんでギターとバイオリンのヂュオを聞いてきました。

疲れた体に沁みわたります。




Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿