2013年10月22日火曜日

雨の日

暑い、暑いと言っていたのが夢の出来事のような今日この頃です。

日曜から冷たい雨が降り続いています。

今季に入って二度薪ストーブに火を入れました。

そしてまた、常連の方が煙突から・・・・


今回はうまくキャッチできずに部屋の中に逃げられてしまいました。

ウ~ン 捕まえないことにはキミが弱ってしまうから・・

でも今日は素直だったね。



晴れた日のブナの木です。

秋に向かい、葉を落とす前にしっかりと来年の為のエネルギーを蓄えています。







ミントが好きなのは誰?

よくこんなに香りの強いものを食べるもんです。



三連休に来てくださった方が帰りがけ

「ブログ読んでます。」

と、声をかけてくださいました。

嬉しかったけれど、恥ずかしい(*^-^*)

もっと更新できるように頑張ります!


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】



0 件のコメント:

コメントを投稿