2013年12月12日木曜日

スグレモノ Ⅱ

今朝も真っ白です。

外を見ていると空がだんだんピンク色に染まってきました。


こんな風景はほんの数分。山の景色は刻々と変わっていきます。



では、

最近のスグレモノⅡ.



ほっそりが目的ではなくて、立ち仕事のむくみ解消です。

ほっそりしてくれればそれに越したことはないのですが・・・。

この手のものは結構高いので敬遠していましたが、

先日ドラッグストアで、『商品入れ替えの為 198円』に惹かれて買ってみました。

これが当たりでした。

締め付け具合が気持ち良くて、それに暖かい。

もっと買えば良かったと思っても安いのは一点だけでした。

ザンネン。


8 件のコメント:

  1. 着圧ソックス、高かったですよね(=_=) ワタシもまだ後生大事に持ってます。でも最近はあまりむくまなくなったかな。
    そういえば今朝むくみ解消の運動とふくらはぎマッサージを放映していました。悩んでいる人多いですよね。

    返信削除
  2. ☆ぺこさんへ
    立ち仕事は大変ですよね・・御苦労さまです。
    私はこれを、お腹に着けたいです・・最近やたらとむくんで?困ってます(笑)

    返信削除
  3. こんにちはぺこさん。
    今日も積もりましたね!
    ⇑ のLYNXさんのコメウケます~^m^
    私もそんなのあったら欲しいです。

    ちなみに私も足の付け根までのを一枚持ってます。
    でも、だんだんずり落ちてきて面倒になって使わなくなってしまいました(*_*)
    ハイソックスで正解だと思いますよ(*^^)v

    今日は一段と冷えますね。
    風邪に気を付けて下さいね(*^_^*)

    返信削除
  4. FBのクリスマス仕様の画はもしかしてシュトーレン?ついに登場ですか?

    返信削除
  5. 標高480mさん
    着圧ソックス、最近は益々バージョンアップしてました。
    見ているだけで楽しいのですが、高い高い(-_-メ)
    今度むくみ解消の運動とふくらはぎのマッサージ教えてください。

    返信削除
  6. LYNX☆さん
    アハハ・・・ 私も寒くなってきたら全身むくんできたので、本当は全身着圧が
    欲しいです!(^^)!

    返信削除
  7. 小野垣さん
    初コメありがとうございます。
    足の付け根までのものがずり落ちるというので、最近はタイツ仕様のものが
    できたそうです。
    でもやっぱり高い~ 私は198円で十分です(*^_^*)

    返信削除
  8. なりなりさん
    シュトーレン作りました。
    黒糖入りで48時間発酵させたものと、きび砂糖入りで24時間発酵させたものの2種類です。
    好みは別れるところかもしれません(*'▽')

    返信削除